ゆるゆる旅

旅の記録として開設しました。ゆるっと、ふらっと旅について記録します。

四国サイクリング2日目

朝早めに起き、コンビニ飯を食べて出発

 

5月とは言えひんやりでした

少し漕ぐとちょうどいい

 

昼ご飯は上原屋本店のうどん

f:id:glico0619:20200326180923j:image
f:id:glico0619:20200326180919j:image
f:id:glico0619:20200326180912j:image

10時少し過ぎに着いたが行列

お隣に住んでいるおばあちゃんとすこし雑談

開店早くてすぐ入店できました

天ぷらは自分でとり、うどんを頼んでお会計

つゆはあとから自分でかけます

おいしそうなおでんと天ぷらを一緒に頂きました

 

ひたすらこいでキャンプ場

f:id:glico0619:20200326181446j:image

 

まわりバーベキューやっていて楽しそう

すぐに設営しコインシャワーで汗を流しました

 

夜はかなり冷えるので早めに就寝しました